2007/11/29

はじめまして (≧▽≦)〃


アメリカはオレゴンにきて約1ヶ月。ようやく周囲が少しずつ見えてきました。
東京にいたことが、遠い昔のことだったかのように感じる今日この頃。不思議です。

オレゴンと言えば、「オレゴンから愛ってドラマがあったよねー」と、
渡米前には99%の人に言われ(昔のドラマ。年代によって知ってたり知らなかったり;)、
ものすご〜く田舎で山と川しかないというイメージしかなかったけど、
ここセーラムは違いました!
それだけでも驚きでしたが、とにかくいいところ
せっかくなのでブログをたちあげてみました。
にわかオレゴニアン日記をよろしくお願いします。

写真はセーラム市内の刑務所脇に流れる川にいつもたくさんの大きな鳥たちがいます。
大きなもので体長6、70cmくらい。
とにかく大きくて圧倒されるけどかわいいです。

参加しています、アメリカ情報ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

0 件のコメント: