2008/01/20

やってくれます。これでもTOYOTA

アメリカで、日本車人気が高いのはよく知られています。

燃費がいい、 性能がいい、

それから、

『故障が少なく丈夫』という点が、
人気に拍車をかけているようです。


日本では、中古車で、とっても安く買える車でも、
ここでは、日本で『新車』が買えるくらいの金額で店頭に並んでいる
車も多く、その現実におどろきっぱなしです。



日本車の中でも、環境にやさしいエコカー、『ハイブリットカー』は、
乗る人のステータスの高さや意識の高さを表すものとなっている昨今、


公道で走る車の中には、
オモシロおかしい車
もたくさん!


面白いモノ好きな私は、まったく退屈しません d(゚▽+゚)キ


日本で走っていたら、警察の人に止められてしまいそうな、

『それ、車ですよね??』という、

へんてこりんな車も時々みかけます。


なぜか…



アメリカには『車検制度』がありません ( ̄▽ ̄;)アハハ…
車を買ったらあとはオーナー次第なんですね。

メンテナンスを怠っているオーナーが多いのか、
高速道路でレッカー移動されている車、止まってしまった車を、
運転手が一人で押している姿を、よく見かけます。

ほんとうに多いんですよ〜〜〜。




こちらのいろんな車がある中で、

最近、usaを笑わせてくれた車はコチラ!!



おもしろすぎます…



これ、見えないけど、

世界のTOYOTAです^^





携帯や電子辞書、名刺入れ、パソコンなどをデコレーションしているのは
見た事あるけれど、ですから!!

新聞や、地図、身の回りの好きなものなのかな…
貼り付けまくっております。



ユニーク〜〜!!(爆!)。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

ここまでくると作品です!おみごと!


アメリカでは高級車のひとつとされているTOYOTAさんも、
ここまでされたら思わず笑ってしまいそうですよね。


車に太陽…^^♪なんでかな〜。








家に飾ってある、日本から持って来た小さな招き猫とか、
猫たちのカリカリドライフードを、ボンドで貼付けたいな。


きっとわからないもの♪( ̄▽ ̄)*♪




この車のオーナーのクリエイティブ精神に、いちポチをお願いいたします!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: