2008/02/17

癒し写真館-牧場【その2】


癒しの牧場
(*´▽`*)

ほえほえ牧場、
続きます。


やっぱり辺りは鳥たちのさえずりだけ。人は私とタロさんだけ。
ココからは部外者は入れないのです。動物たちの安全な場所。


そして、


羊たちの群れ。
まるまるころんころん、の〜んびり。

羊とラマ(リャマ)は仲良し。
仲良くひなたぼっこ。

そっくり羊たち。今度は間違い探し、できるかな〜??
子羊たちもひなたぼっこ。「3匹のこぶた」じゃなくて「3匹の子羊」。

牛たち。
ほんとは大きいけど、とっても広い牧場だから、小さく見えます。

な〜んにもしない。時々アメリカンコーヒーを飲むだけの時間。
ズルズルッとすすっちゃダメね。音を立てずにそ〜っとね。


好奇心旺盛なヤギ。笑ってこちらを見ているようです。


お母さんヤギのそばで甘える子ヤギ。「お母さんおっぱい!」と言ってるようですね〜♪
子ヤギは笑っているようです。

この後、子ヤギたちに、優しくおっぱいをあげたお母さん。

子ヤギたちは力いっぱいおっぱいを飲み続けていました。
大きくなるんだぞ〜♪ほえほえ〜(●´∀`人´∀`●)愛


この日、usaはあきもせず、牧場の動物たちを2時間も見ていました。
すっかり風邪ぎみなのも吹き飛んで、元気になりましたあ♪(かなり単純)

ありがとう動物たち。

ありがとう自然。


帰宅。セーラムのピンク色の夕暮れ。

みなさまにもほえほえが届きますように(* ̄O ̄)〜♪


届いた方は、ほえほえポチ、

お願いしますっ♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

人気ブログランキング←他にもいろいろブログ!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ほえほえ。今日も癒されました。
えっと、右の羊の方が丸い!でどうでしょう。フフ。
夕焼けほんとにきれい。
だんだん日が長くなってきましたね。
春が近づいてきてて、わくわくします。

usa@オレゴン さんのコメント...

ちいさん、
こんにちは!

正解です!
『右の羊の方が丸い!』ですね^^

フフフ…今日はわかりましたかっ??
正解されたちいさんにはオレゴン上空から
超ほえほえが送られるでしょう(笑)

夕焼け、ワシントンはどんな色ですか?
きっときれいなんだろうな〜と想像しますが。
日が長くなって、春にワクワク…

そうですね♪春って、いつも人の心を愉しくして
くれますよね^^♪
ちいさんにとって、よい春になりますように^^

いつもコメントありがとう☆