2008/05/19

木の精 : アダムズ♪



オレゴンと言えば、たくさんの木々ですよね。
ほんとうにいつも心癒されます。
usaだけでなく、鳥やリスたちなど、多くの動物たちの大切な木々たち。


私のアパートにもたくさんの木々が生えています。
木々の中でも、アパートの入り口にあたるところの大きな木、
といっても樹齢数十年というところでしょうか。


まだ若い木
です。


でも一見老木。


その木に、木の精「アダムズくん」がおります。


若い木だけあって、彼も若い。そしてハンサム(¨∇¨)+ キラッ

usaが背伸びをしても手が届かない場所に彼は棲んでいます。
鼻も高くて知的なお顔ですよね〜?え?こわい?こわくないこわくないって^^

                 ↓こっちをちら見アダムズくん↓




名前は初めて彼を発見後、なんとなく浮かんだ名前です。
アダムズくんの名前の由来は特にありません。

いつもアパートの住人を見守ってくれているようです。
まだ統計とってはないけれど、このアダムズくんに話しかけた
数日中に、きまって何かしら嬉しい事があります。 +゚(●´v`人)゚+。嬉シィo
統計なんていらないの。


だからって、いつも話しかけません。
だいたい目を合わせるだけ、ちら見のしあい。たまに話しかけています。
ええ?ダイジョブ?えーダイジョブですとも!
\(^¬^)丿


きっといい人なんではと、勝手に決めつけている私。
え?木の精に見えない?見える〜??

わたしの小さな楽しみ♪

これも妄想がなせる技かしら〜´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ



あなたの周りに○○の精はいますか?
いる方、いるよーポチ
よろしくお願いします

^▽^/

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

アダムズくんの魔法みなさんに飛んでけ!…いつも応援ありがとう^^



6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うわーアダムズくん憂いがあるカンジですね!
よく見つけられましたねっ。
もうアダムズくんにしか見えません。
きっといい人ですよー。
わたしも今必死で周りをさがしてみました。
天井に、どことなくペンキの塗りムラの精が。。
こ、怖くない!!
いるよーポチ☆☆

usa@オレゴン さんのコメント...

ちいさん
こんにちは!

あはは、見ようによっては少しこわい?
そうなんです、アダムズくん憂いがあるでしょう?
でもね、彼チラ見してるんですよ、
こっちを^^視線を感じたので、ちらっと見て
みたら、彼をみつけました。

アダムズくんにしか見えません?(爆)
いい人だと決めつけてます私。

ちいさんも精を探したんですね??
大爆笑!ペンキ塗りムラの精ってぇ…
そう、その調子!妄想をふくらましてぇっと…
コワくないでしょ?
大丈夫、私がいるじゃないですかっ(え?)

いるよーポチありがとう☆

匿名 さんのコメント...

usaさーん!
アダムスさんってだれかと思いきや、
妄想・・・!!ふふ☆ 
でも、すごい、顔にしか見えない、
というかアダムスさんでしたね。
しかも、人格まで!!

いろんなものが顔に見えるって、
子供の頃はよくあったけど、
じっくり見ることがなくなっているのか、
見つけることが少なくなってきました。
最近は、目と口を思い描きます。
テレビとか、暖炉とかドアは完璧です!
でも、左右非対称の両開きの冷蔵庫が
難しいんですよ~。バランスが。

あ~、面白いです。びっくりです。
usaさん、やっぱ同じ匂いかもです。
歩いてて、何か見つけてニヤっとしたり、
独り言すごくないですか?
私は小さい幸せ探しの素人名人クラスだと思っているのですが、usaさんは師匠クラスです。妄想で他の人も幸せに出来たら、師匠クラスなのです。頭の中はなにより自由でありがたいです☆

匿名 さんのコメント...

こんにちは。爆笑してしまいました。でもアダムズ君にしか見えませんね。それに凛々しいです!背も高いしいい男かしら。Acoさんも書いておいでだけれど、同じ匂いがします!これからもそのままのUSAさんでいてください。いいなー、やっぱり、USAさん。それにUSAさんとてもかわいいし。私の糖も安定するようにアダムズ君にお願いしてみてね!!

usa@オレゴン さんのコメント...

acoさん、
こんにちは〜!

妄想もここまでくると、事実になってくるとまた妄想に妄想を重ねています(笑)

アダムズくんの顔、わかっていただけましたかー?やさしいな〜♪

acoさんのおっしゃるとおり、子供の頃は、いろんな
ものが顔に見えてくるってありましたよね。
たとえば家の柱に顔…とか、雲をみては○○だ!
とか。でも私、未だに現役です。
最近はなにかを見て目と口にみたててる?
それはもう師匠レベルですよっ(爆)
両開きの冷蔵庫?それはスポンジボブあたり
なんかいかがでしょうか?

私たちは同じにおいとっ?あらためてうれしいニャー♪
acoさんのブログはたくさんの人を幸せにして
いますよー。完全に師匠クラスです。
私のはただのつぶやきブログなので、ぜひ弟子にしてください!

いつもありがとう☆

usa@オレゴン さんのコメント...

spiceさん
こんにちはー!!

ば、爆笑していただいたなんて、うれしいですわ!
お腹のBabyも笑ってくれていたかな〜。
アダムズくんには近頃毎日、spiceさんの糖が
安定して、無事ご出産できるように話かけていますよ^^よい変化があったらいいな。

間違いなくアダムズくんと?みなさまに
認定していただいて、もう想定外の、妄想外です。
木の精だけに、気のせいと言われるかと…
(極寒)
彼も木の精冥利につきますー。

凛々しいでしょう?ホリが深くて!
spiceさんも同じにおいですって、もう!
うれしいなーあはは〜(単純)♪

妄想をやめるのはusaでいなくなるということ。
たびたびご面倒をおかけしますが、これからもよろしくー!(笑)usaがかわいいとっ?
うぅ…ありがとう;
英語を勉強するより、お化粧の時間が長いという
噂がちらほら…洗顔後の自分がこ、こわいですよー^^;

また近く妄想トークしましょうね!

いつもありがとう☆