2008/01/14

オレゴン雲の笑顔☆

めずらしく、高いオレゴンの空に、綿菓子のようにモコモコした雲。
豊かな雲ですね〜。乗ってみたいですね〜^^





幼い頃、風の流れで、一瞬一瞬表情を変えていく雲を眺めては、
「かめ〜」、「いぬ!」「かえる!」など、いろいろ想像して
遊んでいたものです。


その頃以来、雲をまじまじと見つめることはなかったけれど、
久しぶりに気になる雲を見つけました。



笑ってるんです。雲が。


(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)



笑ってるのを、私に見られて少し照れくさそうです^^




やっぱり笑ってます。お相撲さんみたいです。




朗らかですね〜。



笑い過ぎ!!






いつも励みのクリックを、ありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Usaさん、お久しぶりです。小さなことにすごく感動されるUsaさんってすごい!!毎日小さな事で幸せになれるって大事なことですよね。Usaさんのブログにいつも感心しています。これからも小さな感動を綴っていってくださいね。楽しみにしています。それから猫ちゃんや学校のことも載せてくださいね。楽しみにしています。

usa@オレゴン さんのコメント...

Spiceさん、こんにちは!
お久し振りです♪またお会いできて嬉しいです^^

毎日小さなことに感動…
あはは、
たいそうな人間ではないですよ~。
極めて単純な人間のようです^^;

小さいどころじゃなくて、小さすぎの
時は、ぜひ突っ込んでやってください(笑)

本当に、usaつぶやきにいつもお付き合いくださってありがとうございます^^

猫達のこと、学校のこと、これからも
アップしていきますので、今後とも
どうぞよろしくお願いします!^^☆