2008/01/31

猫のものまねリス♪

近所のオレゴンリスくんが今日もがんばっております。
『最近、雨ばっかりだもんな〜。雨が上がってウレシイな〜。』


と、

はしゃいでおります。

usaが見ているのを意識したのか、少し格好つけております。
どもヾ(^^* )( *^^)ノ″ ども


か〜っこいいね〜リス君♪




すかさず、素早い動きで格好イイところを見せようとした

その瞬間!

すたたたたぁーーーーーっ!!!!!




えっ…
猫のものまね???ヽ(.:≧ω≦:.)ノフ゛ハハハッ



エェェェーーー???

それ、見せたかったんだ…


ま、ま、似てる似てないは置いといてぇ…。


よくがんばった!!o(*▽*o)-


猫好きusaを楽しませてくれたリスくんでした(= ̄▽ ̄=)


リス君の芸に一ポチをお願いします!
↓ ↓ ↓がんばったね!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

人気ブログランキング←人気ブログランキングはコチラへ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

USAさん、こんにちは

オレゴンの天気はいかが?
私の住む岡山はこの季節には珍しく雪が降ったりしています。
すこし時期が早いかな~(いつもは数週間さきなんですけど・・・)

子供達は雪を見て大喜び★しています。

私は家の中にいるというのに、着グルミ状態(笑)で~~す(^^;

オレゴンのりす達元気ですね~~
毎回 リスくんのお話楽しみにしてますよ~~

私としては動画なんかもみたいな~と贅沢な望みもあったり・・・
こればっかりは、そちらに行ってから自分でリスウオッチしかないですね(^^)v

ヤスコ^^

usa@オレゴン さんのコメント...

ヤスコさん
こんにちは!

オレゴンは先日雪が降って、少し積もったけれど、
すぐに雨が溶かしてしまいましたよ〜。

岡山も同じですね!先日、東京、横浜も
雪だったし、世界的に面白い
天候みたいなのねーー。(まさかあ?)

子供たちは、雪が大好きよね。
私たちも子供の頃、はしゃぎましたよね!

ヤスコさんも着ぐるみタイプ?私も〜。
部屋を必要以上に暖めると、外に出た時に
寒さがこたえるから、家の中で着込むんですよ^^
またまたリス君ネタなんですが、懲りずに
見てくださいまし〜。

ど、動画!!??!!
実は考えたことあるのです、動画。
でも、今の所、シャッター押すので精一杯
みたいなので、写真で許してね!

リス君ウォッチはオレゴンにいらして
肉眼でた〜っぷりご堪能くださ〜い♪
楽しいですよ〜^^

いつもありがとう☆