2008/01/30

Tさんありがとう!



2008年1月29日、ポートランド空港。

旅立ちを祝うかのように、雨上がりの陽が眩しいです。




セーラムに住んで4年、
日本人牧師さんとして滞在していたTさんが帰国しました。


私は知り合ってから間もないけれど、
会う人会う人、日本人もアメリカ人もTさんの存在を知らない人は
いないんじゃないかなあ…と思うほど、
多くの人に愛されていたTさん

誰かと会うと、そこにはTさんがいて、会ってから間もないという
感覚がしないくらい、身近にいる感覚が不思議とした、Tさん。




一部の方達には『バンビ』とも呼ばれるほど、
彼はそのスリムな体に、大きく澄んだ瞳が印象的でした。


Tさん
『オレゴンは第二の故郷』と言っていました。

それほど、ここオレゴンや、オレゴンの人々は、
彼に大きな何かを与えてくれたんでしょうね。

Tさん自身も、オレゴンやオレゴンの人々に多くの大切なものを
残してくれたと思います。



これから彼は、日本で、もっともっと彼の信じる道を深めながら、
医療現場で人との深い関わりをしていくそうです。


ますます素敵な男性になっていくでしょうTさんの新たな旅立ちを、
心から応援するusaです。


ありがとうTさん、また会おうね!!:*:゚・☆ヾ(^▽^。)




Tさんのこれからの新たな人生に応援ポチをお願いします!
↓ ↓ ↓ふぁいとクリ〜ック!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

人気ブログランキング←人気ブログランキングはコチラへ

2 件のコメント:

Etsuko さんのコメント...

Tさんにはお会いした事はありませんが、日記を読んでいてウルウルと来てしまいました・・・・(;_;)
日本で頑張ってくださいね、Tさん!!!

今日はセーラムはかなりの雪だったみたいですが、大丈夫でしたか?

usa@オレゴン滞在者 さんのコメント...

esukoさん、こんにちは!
お元気でしたかっ!!

セーラムは雪が降りましたが、翌朝には雨に
変わって、すっかり雪は融けたのでダイジョウブでしたよ!

etsukoさん、
Tさんへの応援メッセージありがとう!

みんなのTさん。
ほんとに、純粋で、心の美しい方だったんですよっ。
そばにいる私がなんだか恥ずかしくなるくらい。
どんなことにも一途だし、マジメ。
彼と話をしていると、なぜだか安心、そして、
癒されるっていうのか…

人として愛される人って、そこにいるだけで既に周囲の人へ穏やかに愛を与えてるんだな〜と
考えさせてくれたTさん。
彼との出会いに感謝、
そしてまた会える日まで!

いつもありがとう☆