2008/01/27

最強!COQ10入りオーガニック歯磨き粉♪

コレに出合うまでは、

今さらながら、電動歯ブラシを買おうと思ってました…。



日本にいる頃から、使っていた歯医者さんも奨める『○○○』

このブランド、歯ブラシはとてもいいけれど、歯磨き粉の使用感や、
使用中の不快感がして、少し物足りなさを感じていました。

『不快感』とは、やや大げさだけれど、弱点=『メントール』のusaは、
毎回、歯みがき粉のメントールの強さが鼻にツ〜ンときて、
歯みがき中にも関わらず、くしゃみ。


気をつけないと、洗面台の鏡に、口の中の歯みがき粉が飛び散る!
なんてこともしょっちゅうでした(汗;^−^;)

どなたか、お仲間さんいないかな〜;;


うまく歯みがきが進んだとしても、必要以上に口の中が泡だらけだったり、
ちゃんと磨けていないのか、磨き残した歯みがき粉が歯にくっついたまま、
口をゆすいでも、刺激的なメントールの香りのおかげで、
『きっとちゃんと磨けているはず、ねっ!』と勘違い?することもよくありました。

きちんと磨けていない口の中がサッパリしないことが多かったのです。

そこで、こちらのCMでよくやっている、『磨き残しの箇所を信号で教えてくれる
一分間の回転数が半端ではない、値段もスゴい、電動歯ブラシを

『ほしいな〜ラララ♪』と、無理を承知で
タロさんにそれとなく言いはじめていました。


が…


アメリカに来てから、usa至上初めての、最強歯磨き粉に出合ったんです。
日本では見かけなかったけれど、こちらでフツウのスーパーに売っていた
最強歯みがき粉がこちら♪↓



KISS MY FACE Triple Actionです。

$5くらいです。
『○○○』より少し割高のようですが、
むしろ安い!と感じる歯みがき粉なんです!!



がんばらなくても、毎回歯がツルッツルになるんです。
夜磨いても、朝起きた時も、歯がツルッツル!感激ですよ。

毎度の歯みがきタイムがとっても楽しいものになりました♪



日本製の歯みがき粉の大きさをやや小さくしたくらいの大きさ。

オーガニック製品です。


この歯みがき粉の特徴は、

くしゃみが出ません。メントールが優しい♪
歯みがき粉が歯に残りません。とろ〜りだから。



Tea Tree配合!

TeaTreeは、殺菌消毒作用もあるので、原産地であるオーストラリアや、
ヨーロッパ、そしてアメリカでは、フレッシュな香りを好んで使われることが多いようです。
usaニッポンの友人の薦めで、
『アロマテラピーでお部屋に焚くだけでも、お部屋の浄化もできるのよ』とのことで、
時々私も部屋で焚いています。


アロエベラ配合!口の中を清潔に保ちます。

そして、かなりポイントなのが

なんと、なんとっ、COQ10入りなんですよ〜♪♪♪‖(*゜▽゜*)
さすが歯医者さんが奨める『○○○』もこれは入っていなかったなあ。

◆コエンザイムQ10とは
○身体のあらゆる細胞や血液中に存在し、エネルギーを細胞レベルから活性化させる。
○老化を遅らせたり、さまざまな病気の予防・治療のための医薬品やサプリメント素材として
世界中の研究者の注目を集めている






つま〜り、

性別問わず、
『若さを保つ、すばらしい元気要素!』なんですよね


歯を磨きながら、口の中まで若さを保つ???ほんとですかあ??

ぅ*・゚゚・*れ*・゚゚・*:.。.(´・・_,`)すぃ*・゚゚・*:.。.


ウ、嬉しいじゃないですかあぁーーーーっっっ!!
もうコレなしでは生きられませぬ…。

使うたびに商品に描いてある『雪をかき分けて、歩く男』が気になるけど。
夏は、『海の男』になるのかなあ…

とても優秀な歯みがき粉。やみつきですヽ(▽⌒)

ちなみにコレ、USAではなくヨーロッパ製です。え?あはは(笑)




いつも応援いただきまして、ありがとうございます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

人気ブログランキング←人気ブログランキングはコチラへ

0 件のコメント: