2008/02/20

鳥のプロポーズ 2 <喜び>



「よ、よろしくお願いします…」


メス鳥は照れながら、喜びの返事をしました!

オス鳥の熱い想いを受けとめたのです〜(^▽^喜)


え??ほんと…?

ったあああああぁぁあああああーーーーーー!!
おめでとーーーーー
お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪



じっと見守っていた仲間の鳥たちは大喜び!

一斉に飛び上がって(飛び立って)喜んでいます。
へーーーへーーへーー♪
おめでとおめでと〜\(=^ェ^=)丿\(=^ェ^=)丿 ウェーブ!! ウェーブ!!ニャンッ!!(猫より)



「おめでとーーーーっ」スイスイスイィーーーっとぉ♪

やったねーーーっ♪おまえでかしたじゃん!!コノコノ〜^^/

やったーーやったー♪おめでとう〜♪

「ありがとう〜みんなあ〜! 僕たち幸せになるからさあああああーーーー!」
・+:*:・゚Happy( ´ ∪ `  *)・+:*:・゚


幸せになれよおおおおおお〜^^♪(見送る仲間たち…)

見送る長老。
幸せになるのじゃぞ…達者でな…




===Happy End=======



この日、オレゴンの渡り鳥たちの数は、
いつも以上に多かったです。

暖かくなると、また鳥たちは違う場所へ移動するそうです。
そういえば、以前のいた鳥の種類は違いました。


2007年12月頃の鳥たち←クリック!




鳥たちが羽ばたくその音も、
それはそれは華やかで、お祝いをしているかのように
ハッピーそのものでした
(≧∇≦)


この春、みなさまのもとにも
たくさんのHappyが届きますように!
(*^ω^*)ノo:゚・*`,o・☆HAPPY〜★:";.゚*o+:.


いつも励みのクリックを
ほんとうにありがとうございます♪
^▽^/
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
[人気ブログランキング]←他にもいろいろブログ!

0 件のコメント: