2008/10/30

トニーおじさんのハロウィーンイルミネーション☆

リンク
またまた、この季節がやってまいりました。。。



この季節と言えば、トニーおじさん、

トニーおじさんと言えば、イルミネーションでしょ!

トニーおじさんのクリスマスイルミネーション←
こちらをクリック!



けれども、ハロウィーンは、クリスマスほどがんばって
イルミネーションをしている家はみかけません。


ふ…イルミネーションはクリスマスでしょ?と、
笑っているそこのあなた!



そこが違うトニーおじさん。おじさんがお元気なうちは
動かないわけないんです彼はっ!
命がけです(イメージ)、アメリカの国旗とともに。。。




セーラム一、い、いや全米一マメなんではないかと思うほど、


い…いったい、
いつやったんですか今年もっ!!!


どどーん。
今年もですか。


でもね、、これはいい、、
「Trick or Treat!」と言いながら夜道を歩く子供たちの足元が
明るくていいですよね。お家にも行きやすい、行きやすい、


と、


思いきや、

やっぱり、コワいことになるわけですね。
おじさん深いなあ…




今回のメインは、、、

この子かと思いきや…


これでしょっ!


家の入り口への通り道にしっかり存在感ないようでアリ。



うすらぁああ〜〜〜。ひゅ〜〜。


おじさん、何段階も深いなあ、、、
これなら、毎晩ふくらまさずにすみますもんね。
ふくらむどころか、骨だけですから。


ハロウィーンの飾りにいたっては、去年の「サンタ猫」ほど手間がかからないのか、
闘うおじさんの姿を見かけることがなく、平和なハロウィーンの前日を迎えております。



おじさんの平和を祈る応援ポチを
お願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ


おじさん、今年も元気です。

0 件のコメント: